Re-mix

by eriyori on Monday 23 June 2008

http://www.mercedeath.com/cornelius_remix/index.html

new いざとなると何を紹介しようかって迷ってしまう自分がいますw

このサイトは、様々なメディアを統合させたすばらしい企画だと思います。まだ、ちょっと情報の扱いが自由ではない気もしますが、、、

これは、ミュージシャン、それもネットにとてもオープンな方たち、またgooglemap、そしてyoutubeを絶妙に組み合わせ、ナニカ不思議なデジタルのあり方を感じます。何を伝えたいのか、何が目的かの前にただ単に”なんか楽しい”一つ一つ有用なものが組み合わされて無意味なものを作る、でも無意味すぎて楽しい!

なんか不思議体験 言葉が下手でうまく伝えられなくてすいません。。。

でもみなさんお試しあれ~